

| - | | - | - | pookmark |
 
 

とんでとんでとんで〜

1とばして2観てきました!

ナイトミュージアム2☆

この前放送された1はまだ観てないんだけど、続きじゃないみたいだし観に行っちゃいました(゜∀゜)


続きを読む >>
| *映画* | 21:55 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

アマルフィ〜女神の報酬〜

先週満席で断念したアマルフィ

リベンジしてきた\(^O^)/


率直な感想。

良い映画でした!


レディースデイだから半端ない人の多さで満席ばっかり。

ネット予約してって良かったぁ!´∀`*

続きを読む >>
| *映画* | 13:22 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

真夏のオリオン

「真夏のオリオン」観てきたー!
玉木宏が出るから観なきゃということで(・∀・)

090614_2225~01.JPG

声良過ぎるし、かっこいいし(最近コケ過ぎだけど)、しかも迅速そして的確に判断・指示できる艦長。

素敵すぎる\(^O^)/

吉田栄作も渋くて好き!

景子ちゃんネコみたいで可愛いし、堂珍の演技(特に目)も良かったし、平岡祐太は情けない感じの役だけど…やっぱり好き(^O^)/(笑)

内容は戦争の話だけど、戦争がどうこうっていう話じゃなくて、日本軍も米軍も人なんだなーって思うような映画だった!
| *映画* | 23:26 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

夢にときめけ!明日にきらめけ!

今日は1日だから映画1000円の日。

映画「ROOKIES〜卒業〜」
妹とピカデリーで観てきたよー!

青春最高!感動!
色んな場面で泣けた。

ルーキーズのメンバーで高岡蒼甫が1番好きかも!
新入部員の二人は抜くとね。
というか、山本祐典が格好良すぎた!

奇跡は連鎖そして起こるんだ!
夢にときめけ、明日にきらめけ!
あきらめなければ、絶対できるんだ!

素敵な話だー!これ、泣けるよー?
主題歌「遥か」も良いしー。
GReeeeNの曲好きだから今度アルバム借りてこよーと★

最近あんまり映画観てなかったけど、予告で観たいのあったからまた観に行かなきゃー!


映画の後にママと待ち合わせ。
パステルでケーキセット食べた(・∀・)

パステルのなめらかプリンをよくもらうんだけど、あたしは少し苦手です。
カスタードプリンが好きです。100円の焼きプリン大好き(^ω^)




| *映画* | 22:04 | comments(4) | - | pookmark |
 
 

コナンくん

念願のコナンくん見てきましたー!!

今日は109がレディースデイだからママと行ったんだけど、なんだかすごい人盛り・・・。
誰かのライヴみたいで、タオルの感じから湘南乃風っぽいなーって話してたら、ほんとにそうだったー!!

ビーンゴ\(^O^)/

なんか・・・ファンの人みんなイケとるー!
なんか違うわー。ぽ・・・言わないよ(笑)

090422_2308~01.JPG

コナンくん良かった!
おすすめだよおー(°∀°)

シンイチの声が良いーってママと盛り上がった(・∀・)
DAIGOの声にも注目!すぐ分かるからー。

初めの宣伝でやっとったけど、ごくせん見たいなー。
春馬くん出るしー、あとね、あの金髪の子めーっちゃ好き!!
だから見たーい(^ω^)/


話は変わりますが・・・
あたしショック受けました。

自分のせいです。

昨日のANN。
つるのさんがゲストだったなんてー!!??

知らんかったべ(T△T)

昭仁×つるたけ
なんて良い組み合わせなこと(T∀T)

どっかで聴けんかなぁ〜


ロイスー名古屋まで
★゜+ あと10日 +゜★
| *映画* | 23:11 | comments(4) | - | pookmark |
 
 

容疑者χの献身

さーちゃんと「フライング☆ラビッツ」(ポルノ主題歌)を観に行く

予定だったんだけど…

もしやと予想していた通り、もう終わったらしく( ゚Д゚)

「容疑者χの献身」観ることに!!

081009_2314~01.JPG

ましゃかっこよすぎるな(o´∀`o)


あと堤真一やっぱり良いね!!

今回の役は最近よく演る役とは全然違って…暗い素朴な感じで。いつも上司とか偉い人の役だから新鮮。

数学博士といえば「やまとなでしこ」のおうすけ君でも数学の天才だったよね


やっぱり論理的には解明できないものはある。
それは人間だから。愛。
湯川先生も石神もやっぱり1人の人間。

容疑者χは本物の愛を知って献身したってわけか…!!


なるへそ(・∀・)

| *映画* | 11:15 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

ポーニョポニョポニョ

080722_1809~01.JPG

「崖の上のポニョ」観たよー!


ポニョかわいすぎる(´`)

癒されたぁー☆


「ポニョそうすけ好き」
ってかわいすぎだろー((ノ∪≦)*


人間と海の生命。愛。

感じられるものたくさんあった!

強く心打たれたね、こりゃ(´ω`*)+


声もナイス配役☆

ポニョはもちろん宗介の声もかわゆ(*>ωO)ノ



昨日ミッドランドに観に行ったんだけど
満席 満席 満席 満席(゜J゜)
って感じで大人気だったぽにょ。


かわいかったり癒されたり。
でも奥深いものがあって。

やっぱりジブリ大好きだい(・∀・)
| *映画* | 18:11 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

小林少女

JUGEMテーマ:映画



「小林少女」の試写会に行ってきた!


アクションってあんま観たことなかったけど、

あたし好き(・∀・)

080417_2231~01.JPG

なんかスッキリする!

リアルにやってみたい!

・・・小林拳(・∀・)


mariちゃん誘ってくれてありがと〜!

次はまたゆっくり遊ぼうね★



追記「雨のちブタ」のようなこと

(・∀・)
続きを読む >>
| *映画* | 23:37 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

陰日向に咲く

今日もさぶすぎ!

晴れとるのに風がびゅんびゅん吹きすぎ!さぶすぎ!

ディズニーさぶそう(゜Д゜)



そんなさぶい中,あったかいピカデリーで映画みたよ☆



陰日向に咲く



登場人物がみんなリンクしとったり場面がコロコロ変わるから,ちょっと難しい話かなーって思ったりもしたけど‥

結構良かったよ!

見た子の感想聞いとったら「ラストは泣けた」か「微妙‥」が多かったからあんま期待してなかったのが良かったかも( ∀ )



最近映画よくみとるかも☆
あと映画って何やっとるっけ?!バチスタとか?

予告で流れとったらクロサギみたくなったー!
| *映画* | 23:48 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

奈緒子

080216_2122~01.JPG
さゆみちゃんとさっそく「奈緒子」見てきました(・∀・)

・前売り券の半券
・先着順のミニタオル・
・普通の券‥(笑)


奈緒子ね...

泣けた!
良かったよ(*´∀`*)
春馬くんかっこいいねー!


映画の後の「あなたがここにいたら」は反則だよ!良い意味で☆

涙止まらんかった!
歌声‥歌詞‥
なんであんな歌詞が書けるんだろう。

「さよならばかりが人生」



まだ「奈緒子」を観ていないみんなへ。

泣けます!少なくともうちらは泣きました!エンディングはやばいです‥(笑)

しかし笑いが起こった所もあったので爆笑しないように注意してください(・∀・)

↓  ↓  ↓

知っとる人・知ってもよい人は見てね。

続きを読む >>
| *映画* | 22:08 | comments(2) | - | pookmark |