

| - | | - | - | pookmark |
 
 

桑田しぁーん(;ω;)

桑田佳佑の音楽寅さん

見ましたー?

桑田しぁーん・・・死んじゃだめえー!!!!
初めの一瞬だけ言葉失って泣きそうになった(;ω;)

まーでもすぐに冗談って分かったよ。
さすが桑田さんって感じの冗談!
寅さんだけに虎の着ぐるみで登場(・∀・)
もう爆笑だったわー。

桑田さんに岸谷さん、更にパフュームにましゃ・・・
ネタもアミューズだらけだがん!!
あとは、ぽるちゃんネタが登場してくれれば良いよね(^ω^)

来週からも必見だー★

最近サザンが聴きたくて仕方ない!
サザンの季節がやってきたー(°∀°)

この前、地下鉄の中でYaYa聴いたら泣きそうだった(笑)
昨日の夜からYOUが離れなーい!

去年の夏はサザンの旅たのしかったなー。
名古屋大好きなのは変わらんけど、やっぱり茅ヶ崎に住む夢は持ち続けます。

就職・・・
そう考えると神奈川も良いなぁ〜

| *テレビ*ラジオ* | 13:12 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

GAPギャップ

「芸能人歌うまい選手権」


スピードワゴンの潤さんがサウダージ歌うって聞いたら観るしかないがん(゚∀゚)

ってことで昨日ママと観とった!

あたし今までポルノ歌った人の中で潤さんが1番上手いというか合っとるって思った!声高いし歌いやすそうだったし(・∀・)


つるのさんV2おめでとう!

やっぱり人の心をグッと掴む力があるんだよね(´`)
見とると吸い込まれる感じ。

かっこいいわぁ〜
奥さん家族おもいで泣いてしまうとこも素敵だわぁ〜


そして…

あたしは今回ある方に胸打たれました!

それは…山ちゃん邦正!!!

あのGAP…あ!ギャップね⊂( ・∀・)つ

そうGAPにやられた!


なんか…好き(゚∀゚)
| *テレビ*ラジオ* | 00:26 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

お昼のましゃ

081003_1216~010001.JPG
テレホンショッキング
若大将ましゃだ(bω`*)

本間かっこよす!!!!!


容疑者χ見に行きたいな〜

明日のドラマ見ないと。


お昼からテンション上がった(・∀・)

今日も学校はお休み〜♪


バイトもないから…
Mステが見れる(´∀`)ノ
| *テレビ*ラジオ* | 12:34 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

いいともaiko

080724_1217~01.JPG
今日のテレホンショッキングは

aikoだぁ(´∀`)


今日もかわゆー☆

交友関係広いよね!
克己さんとお友達ってびっくりだよ。


色んな人から花届いてたけど
ポルノからの花なかった(・A・)

前の時はすっごい下の方に花が置いてあったんだっけな?ちがうっけ(゜3゜)ノ


でも今回なかった気する。

見つけた人おります?(・∀・)


| *テレビ*ラジオ* | 18:21 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

ごくせん

そういえば・・・

ごくせんってあれに似とるよね!

あのドラマだよ(・∀・)



・・・水戸黄門!!



最後ヤンクミが現れて、

相手の悪いのをやっつけて、

まーるく収まるとこ!


水戸黄門も絶対最後に、

「これが目に入らぬか!」

って印ろうを見せたらみんな

「はは〜ぁ・・・」ってなるがん!?


絶対いい感じに1回ずつの話で、

すーっきり収まるとこが似とる!


・・・こういうの好き(・∀・)



ごくせん見とって・・・

メイン6人の石黒英雄くん

かっこいいなーって思ってたら、

んんん?って・・・(´ー`)ノ


誰かに似とるような・・・?

・・・あ!



晴一さんだ(´ー`)ノ



はじめにママが似とるって、

言いだしたんだけどね(笑)


なんか似とらん?!


JUGEMテーマ:芸能


| *テレビ*ラジオ* | 22:24 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

一夜限りのANN

JUGEMテーマ:芸能


一夜限りのANNに

羞恥心が登場!!


ってことで聴こうと思ったのに・・・

また途中から意識なし(・Д・)


ただ覚えてるのは、

つるのさんの声が・・・

ノイズになっていたこと(笑)

うちが電波悪いのが大きな原因。

さらにつるのさんの声が大きいからかな?


最後まで聴きたかった〜(・Д・)



〜ダイアリー08/04/18〜

上地の雄輔さん!

29歳おめでとうございます★

雄ちゃんの笑顔に癒されてます。

ブログに元気もらってます。

お台場とか行けないけど・・・

いつか会えますように!!
| *テレビ*ラジオ* | 12:29 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

ついにデビュー

羞恥心が好き!

黄色マフラーの上地雄輔が好きすぎる〜!

つるたけ(かっこよすぎ☆歌上手い!)も野久保くん(さわやか〜☆)も好き!


でもやっぱり‥
雄ちゃんが好きすぎる!!

あの笑顔のかわいさと天然なとこにグッとくるね(*´∀`*)


ハニカミ見てたら、また好きになった!

野球しとる時といつものかわいいおちゃめキャラとのギャップにホームラン!★

雄ちゃん見とると癒される(・ω・)


名古屋に来てくれないかな〜♪

CD欲しいな〜!

デイリーオリコン一位おめでとう!!
| *テレビ*ラジオ* | 09:51 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

SP

連ドラのときは放送される時間遅いし一回も見たことなかったんだよねー(・e・)


でも今日のスペシャル(なのかな?)見たら‥


まんまと‥ハマった!!


なに?なに?!
堤真一が悪者なのか!Σ(O□O)))


‥ショックだ!!


そんなわけでSPハマりました(・∀・)

映画見に行かなきゃ〜♪


来週はこの時間にアンフェアの映画やるみたいだね!

見たい!‥でも?

スーパーライブと時間かぶる〜( Д )
| *テレビ*ラジオ* | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

大作戦‥成功☆

待ちに待ったプロポーズ大作戦SPだ〜!

みたみた〜?(笑)


最終回はタクシーの所で腕つかんで終わってしっくりこなかったから,スペシャル期待してたんだよね☆


ツルの作ったテープ泣けた(´;ω;)
不器用だけど,すごく真直ぐなツルは素敵だね!


ラストも良い〜!!
海でプロポーズとかロマンチックすぎるぜ(>∀<)

これでプロポーズ大作戦が「成功」した〜!


やっぱり主題歌はあの曲じゃなきゃね(*´∀`*)
明日晴れるかな


ハワイ‥ホテルのベランダからの景色で思い出した!シェラトンワイキキだ〜!

またハワイ行きたーい♪
シェラトンまた泊まりたーい♪

| *テレビ*ラジオ* | 23:36 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

24時間あたためますか?

芸人たちが熱演するドラマおもろそうだから見た!


やっぱさ〜
コントとか漫才とかやって何らかを演じたりしとるから演技上手いよね(・∀・)


【再建】
→これは最後ウケた!

【美食】
→山ちゃん‥気持ち悪いって言われすぎ!(笑)
なかなか良い話じゃ〜ん

【恋愛】
→一番リアルな感じ。
こういうの普通にありそう!

【自殺】
→なんだか暗い話だったね‥


ほんとだ!!

"コンビニ"と"ラジオ"

似てるかもしれない!


ラスト良い〜!

ぐっさん良い〜!
| *テレビ*ラジオ* | 22:57 | comments(0) | - | pookmark |