

| - | | - | - | pookmark |
 
 

大忙し!クリスマスイブのケーキ屋さん(←当たり前)

もちろん今日もバイトでした!

昨日は朝8時から夜までという鬼勤務だったけど、今日は12時からだから楽だがーんラブ

んなわけない!


今日はクリスマスイブツリー


ずっと生ケーキの接客担当だったんだけど、お昼からロープみたいなのを張られるくらい並び始め…いつの間にか3重くらい並ぶ列ができとるよーげっそり汗

閉店前にショーケースのケーキすっからかん!

予約の保険用の1万円ケーキのみに…

去年と同じ状況。

みんな美味しそうなそのケーキを見ていくけど、値段見て去っていきます失恋

結局余った1万円ケーキを食べたのは、うちらですハート

091224_2130~020002.jpg

でら美味いラブラブ

同じサイズで5000円のケーキとは比べようにならん!

やばいなー。
完全に舌こえとるげっそり汗

幸せな悩みですラブ(笑)


そんな感じで〜

あたしにとってのX'masは昨日が最後でしたポロリ

来年は社会人1年目。

まさにHard days,Holy night♪のようなX'masを過ごすんだろうな泣き顔失恋(笑)


明日は、お出かけしてきますハート
| *バイト* | 23:25 | - | - | pookmark |