

| - | | - | - | pookmark |
 
 

祝200勝

080805_0833~01.JPG
山本昌

200勝おめでとう(*´∀`*)


42歳11ヵ月 中日2人目!!

ホームベースのナゴヤドームで、しかも相手は巨人。


なんだかウルッときちまったぜ(ノω`)
| *スポーツ* | 08:38 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

今シーズン初ドラ

080508_1738~010001.JPG


今シーズン初のドラ観戦!


相手はかぁ〜ぷぅ〜
広島かぁ〜ぷぅ〜

‥でも負けないよ?


中日 vs 広島


【結果】7対0

ドラの圧勝(*´∀')ノ


080508_1720~020001.JPG


先発は‥憲伸!


ビョン様のホームランはもちろん感動ものだけど、ヒットが多かったから繋ぎが良かったと思う。
代打で出てきてヒット売っちゃうたっつぁんは凄すぎます。立浪様様!
余裕だと思ってたときに広島が満塁になって焦ったけど、乗り切って圧勝!


ヒーローインタビューは、

憲伸とビョン様((ノ∪≦)


ドアラもバクテン成功おめでとー!
人気上々なドアラ★


CA39030200010001.JPG


試合も圧勝だし最高だったんだけど、試合前に嬉しいことが‥


練習しとる時しげしげに手振ったり「キャー谷繁さ〜ん」って騒いどったら、


ハニカミで返してくれた(´∀`)


かっこよす!
やばいっすよ!(笑)




久しぶりの野球でら楽しかった!


高校の時は結構行ってたな〜
ボード作ったり、選手の応援歌も歌えてたな〜


でも選手の入れ替わりもあるし歌詞も変わったりしてるから‥

あんま歌えんかった(・Д・)


また覚えなきゃ♪



勝った上に今日は先着でピンクユニホームが貰えたから大満足(・∀・)
| *スポーツ* | 23:21 | comments(0) | - | pookmark |