

| - | | - | - | pookmark |
 
 

卒論提出完了!

この前、卒論を学生課に提出してきました!

これで終わりましたラブYeahチョキ


その前に、星ヶ丘テラスに新しくオープンした「L'ENFANT」というカフェに行ってきた!

ランチ限定20食
ロコモコ+ケーキ+ドリンクで980円ラブ

あたしが食べたケーキはベリーのタルトで、友達が食べたのはチョコわーい

ロコモコもケーキも美味しかったぁハート

次の狙いは、星ヶ丘ロールだ!
| *スイーツ* | 13:35 | - | - | pookmark |
 
 

66Birthday

ダイアリー08/06/06

ママのバースデー★


母の日終わったばっかだし誕生日はプレゼントなしってことだったけど、結局ケーキ買って帰った(´ー`)ノ


080606_2231~02.JPG


"メープルシフォンキューブ"


これね、初めて食べた( ∀ )

バイト始めてもう半年くらい経つのにね(笑)


このケーキは安くて大きいから、よく売れるイメージ★

おいしかったよ(*´∀`)b

| *スイーツ* | 23:24 | comments(1) | - | pookmark |
 
 

cafe Above

080601_1544~01.JPG

センパにあるカフェ

cafe Above(カフェ・アヴァーブ)


お洒落な雰囲気のお店。


ケーキ(380円)+ドリンク(-50円で結構安いのに,ケーキも美味しい(´∀`)

バナナチョコタルト食べたんだけどバナナ好きにはたまらんよ(・∀・)

チーズケーキはレアとの二層!
チーズケーキ好きにはたまらんよ(・∀・)
| *スイーツ* | 22:07 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

萌chez

高島屋「萌chez」の

黒糖マンゴーパフェ(´∀`)


黒糖のスポンジとマンゴー。

これからの季節マンゴーくるねー!

中に入っとる餅がまた良い★


080524_2000~01.JPG


この店の名前「萌chez」って書いて「もしぇ」って読むんだってー!

何て読むのか気になって気になって、ついつい調べちゃった(・∀・)



JUGEMテーマ:スイーツ


| *スイーツ* | 21:27 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スコップスイーツ

今日20日のスッキリでC3のスコップケーキが紹介されるということなのでチェック(´∀`)

「いちごのミルクレープ ラザーニャ風」と5種類のフルーツとふんわりカスタードの「ザバイオーネ」が紹介されとった!


スタジオでミルクレープを試食してて、
甘すぎなくて良いって好評だったよ★(byテリーさん)


080520_0930~010001.JPG


かなりブレとるけど、写メった(・∀・)

それにしてもブレすぎデカすぎで、何なのかわからんね(笑)


みんなも食べてみてねー!
おいしいよー(*´∀`)ノ


080519_2118~01.JPG

ケーキパーティ(・∀・)記念撮影☆


JUGEMテーマ:スイーツ


| *スイーツ* | 09:47 | comments(0) | - | pookmark |