

| - | | - | - | pookmark |
 
 

X'mas with Family

日付さかのぼり23日。

バイトから帰ってきたら、家族集合しとってX'masやりました!ツリー

今年も東急ホテルのケーキハート

091223_2016~010001.jpg

生クリーム甘過ぎとらんくて美味しかったぁラブラブ

お父からX'masプレゼントにマックカードを貰い、はしゃぐ妹と私ラブ

うちらにとって、とても嬉しいプレゼントでした!(笑)
| *イベント* | 23:23 | - | - | pookmark |
 
 

オペラ座の怪人

091118_1813~0200010001.jpg


劇団四季は高校のときに
学校で観に来たライオンキング以来。

オペラ座が来る!ということで…

発売日にぴあに並んで
この日を待ってましたぁー!


感想。

オペラ座やばいラブ

「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい」

まさしくそのとおりラブラブひらめき


高3の文化祭でやったから
オペラ座は思い出深いんです。

ちなみにあたしはフィルマンでしたパー

♪盃あげて乾杯しよう
おめでとう残念なのは
ファントムがいないこと〜
マスカレ〜ド 仮面舞踏会〜♪


シャンデリア
舞台の華やかさ
惹き付けられる歌

素敵すぎたラブ


曲が全部好き!
思わず口ずさんでしまったよプシュー

よしっ
練習の為にもらったMD探しだそう!


劇団四季また行きたいなー!
| *イベント* | 23:13 | - | - | pookmark |
 
 

ポルカラ09/08/05

マイミクの子が主催してくれたポルカラに参加してきましたー!!

約3か月ぶりの☆ポルカラ☆


ポルカラは12人という大人数だったから絡めない子も多かったけど、飲み会ではみんなと話せて楽しかった!´∀`*

あたし…
色々とやらかしてしまいましたが…(笑)

それにしても久しぶりにポルノで騒げて良かったぁ〜!


090805_1853~01.JPG


社会人の子にも色々相談できて参考になったし☆

やっぱり何かの為なら、大変でも頑張れるんだよね!

ここでいう何かは…もちろんPのこと\(^O^)/



東京ドームのタイトル決まったみたいで!


東京ロマンスポルノ'09
〜愛と青春の日々〜


サブタイトルはクサいけど、まぁ良いんじゃないかなって思う!

けどっ!
東京ロマンスポルノは普通すぎるよね…。

ロマポルは今までにも何回かやってて今後もある可能性はあると思うから、今回のタイトルはもっと特別感があるものが良かったなぁ(´・ω・)

…とりあえずチケットが取れれば文句ありません!!

みんな行けますよーに☆
| *イベント* | 21:52 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

夏だー!花火だー!

*海の日*

あの恐ろしい人の多さで有名な…

港まつり行ってきました!´∀`*

高校のとき行って以来おそらく4年ぶり。

せっかくムービーでたくさん撮ったのに、動画の機能なくなっただなんて!`ω´

JUGEMさぁ〜ん(T_T)

ま、写メが一枚あるから良しとしよう(笑)

090720_1934~01.JPG

綺麗だ〜!
花火って素敵だ!

でも…

もう港まつりには行かないと思います。

動けない。
進めない。
前見えない。

帰りが悲惨だ!(T_T)
| *イベント* | 00:14 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

さよならばかり人生

この季節は別れがたくさん。
みんな色んな所に旅立ちます。

バイト先のC3でも先週2回送別会がありました!

1回目は居酒屋、2回目はイタリアンバーのような店。

090326_2245~01.JPG

ながーいピザ(・∀・)
さすがにからあげはなかったけど、イタリアン好きー!

最後に特注ケーキ出てきた!
名前が・・・さいとうさん・・・間違っとるー(笑)

2009032923210000.JPG

2回とも9時半ごろからのスタートで帰りが遅くなったので、両日とも泊めてもらいましたぁー(^ω^)

先週は本当に激動で、週3で外泊。
バイトがあったり遊んだりで、1回も夜ごはんおうちで食べとらーん。
おうちごはんが恋しくなります(;ω;)

不規則な生活のせいか、おとつい久しぶりに体調不良・・・
忙しい日々が続くだろうし、体調管理しっかりしなきゃだ!!
| *イベント* | 08:06 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

かぼちゃでハロウィン

就職ガイダンスとインターンシップ懇親会

1日中スーツってやっぱ疲れるー

でも午後からの時間まで余裕あったから、テラスのふらんす亭でお昼食べれて良かった(・∀・)つ

そして、そしてー!!
あきっとに似とる方と対面したのー!!

まさしく目とか横顔そっくりーってくらい〜
顔(特に横顔)見とるのがたのしかったΨ(゚∀゚ )Ψ

ケーキとかたくさん食べーの
あきっと似さんを見つめーの
色々とタルトとか持ち帰りーの

さいっこう!!ヽ(゚ε゚)ノ



昨日はさゆみちゃんと中京の学祭に行ってきた!

噂の―似の彼とか彼とか見れたぜ⊂(゚∀゚⊂⌒

昨日といい今日といい、あきっと祭りだべ★


あたし的におじさんではあるけど今日の人が1番・・・

キタ―━―━―(゚∀゚)━―━―━ジマ!!

雰囲気で言うと、あの子が完璧だね!
(さゆみちゃんにしか分からんネタっす)

 081031_1917~01.JPG

昨日は妹はるちゃんの誕生日。

19おめっとーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

だもんで、さゆみちゃんとBBB(ばいばいバス)したあと、予約しとったケーキ(バイト先の)取りに行って帰宅。

久々の・・・おうちごはん!!
ママのハンバーグでらウマすヽ(´ω`)ノ ━━━!!


081031_1918~01.JPG

なんだかんだで、なかよす♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪

服は共同あたりまえ!!(笑)
| *イベント* | 17:59 | comments(3) | - | pookmark |
 
 

しゃちほこズーミン

地震こなかった!!!

良かったぁー!!!

安心して淡路ライブ行けるぞい(・∀・)


…結構ビビっとったかぷです(笑)


*******************


080913_1009~01.JPG


今日は朝から高島屋のうまいもの博!!

バードこと羽鳥アナと中京テレビの板谷アナと本田アナのトークショー(´∀`)ノ


ママはるちゃんと2列目GET☆
半端ない人の多さ!!

そんな中ラッキーなことに
バードと会話しちまったぜ(・∀・)


「今日より前にも来た人ー?」的な質問に「はーい!」って手挙げたら、かぷに話振られたべ?!

「何食べた?」みたいに聞かれたから「スウィートポテト!」って答えた(゜∀。)


一緒にズームイン出来たし最高だい!

月曜日のお目覚めワイド・ズームインで今日の様子が流れる『かもしれない』らしい(゜v゜)

カギカッコ強調ね!(笑)


080913_1045~01.JPG


トークショーの後は松坂屋の味の街で小籠包とチャーハンをペロリーのループバスで栄へ移動。

パルコ南館にハンジローが今日オープンだから覗いてきたけど、でら人多かったよ(°д°;)


明日はオフだから淡路の準備しなきゃ!

地震もなくて台風も何とか大丈夫そうで…ほんと良かったぁヽ(´ー`)ノ


夕方からバイトだぬーん
| *イベント* | 15:51 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

フラガール

080831_0010~01.JPG
舞台「フラガール」

昨日、御園座に観に行ってきたー!!!



初舞台にして初主演の福田沙紀ちゃん×演技派の片瀬那奈さん。


沙紀ちゃんの演技力は前からすごいと思ってて!
ダンスはタヒチが上手いなーって思ったヾ(OωO*)腰振りすげぇ!(笑)

初舞台ってだけあって、まだまだこれからだってのが伝わってきた感じ?まだ若いし絶対これからどんどん伸びるだろうね(´ω`*)+


片瀬さん格好いい!
すごく厳しいけど、ああいう先生にはついて行きたいと思う(´∀`)


他にも沙紀ちゃんの兄役で阿部力(花男の美作さん)、映画のしずちゃんに当たる役に根本はるみが出とった!

名前が合ってるか分かんないけど…田山涼成さん(たぶんこの方!)が最高だった(・∀・)

よくドラマにもお父さん役で出とる方☆



フラを目的に観にきたうちらだけど(ママ晴かぷ)、お芝居にも感動したぜ(☆∀☆)

中学のころ演劇部だったってのもあるかも?!

→意外っしょ(`∀´)


こういう舞台って初めて観たけど(記憶にないだけかも…)結構すきだな!
| *イベント* | 00:11 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

円頓寺まつり

080801_1958~01.JPG
名駅から10分くらい歩いたところにある商店街のまつり

「円頓寺まつり」行ってきた(´ω`*)+



たませんのお兄やんたちとの会話を再現します。


お兄やんたち(以下、兄)「絶対平成生まれっしょ!」

かぷ「いや、ちゃいますよー(笑)」

兄「え?え?もしかして意外と21とか?」

かぷ「ではないですねー。昭和62年でーす!」

兄「でもかなり若く見られるっしょ?てか14歳っしょ!笑」


・・・。


・・・L(゜□゜L)えっ。


14歳ってありえまてーん

中2じゃありまてーん


んもおっ(`ε´)ノ



そんなに童顔なんかな?

化粧もしてったし髪だって黒じゃないのになー


はぁーかなすいぜ(T△T)


大人っぽく…
いや、せめて大学生に見えるようにはどうすれば良いでしょうか?(・Д・;)
| *イベント* | 22:23 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

土用の丑の日

080724_1222~01.JPG
うなぎ(・∀・)


うまーい!

これで夏バテは大丈夫だな☆


ちなみにうちは中国産にしたヽ(・∀・ゞ)

試食したら美味しかったし!
安全保障がなんたら書いたるし☆



うなぎって日本で生まれても台湾とか暖かい所の方が大きく育つから、そっちで育ててまた日本に戻すっていう「里帰りうなぎ」があって。

今までは1日でも日本にいた日にちが長かったら『国産』って言っとったらしいよ。(←法律ではこれ)

でも最近自主規制で里帰りうなぎを国産とは言わなくなったんだって。

だけどまだ自主規制をしているのは7団体中4団体で…

だから今お店に出回っとるうなぎは『国産』『外国産』がごちゃ混ぜになっとるかもしれんらしい(・Д・)



別に中国産だからっていけないわけじゃなくて。

中国産の方が大きいし、美味しいって言う人も多いみたいだよ(・∀・)ちゃいちゃい



ただ中国産と日本産の違いはこれ。


出荷の前に重さを量るっしょ?

その時、重けりゃ重い方が良いんだけど…

中国産は重くなるようエサとか(中には良くないもの)を体内に入れたままにするんだって。

それに対して日本産はすべてエサとかを排除してすっからかんの状態にするんだって。

そこが大きな違いなんだとさ(´ー`)ノ


でもあんま気にしん。

むしろ中国産を偽って日本産って言う方がやだ。中国産なら中国産で良いがん(・∀・)


ってことで、なぜこんなにうなぎについて熱弁したかわからんけど(笑)

わかってもらえたかい?(゜v゜)


2時っチャオでやっとったうなぎの特集くそ真面目に見とったら書きたくなったのー(・∀・)



最後にひとつ。

ちゃい産のうなぎ
でらうまかったよ(´ー`)ノ
| *イベント* | 21:09 | comments(3) | - | pookmark |