

| - | | - | - | pookmark |
 
 

夏の…

栄セールスタート★

ってことで、いざ出動!!

三越、パルコ、LOFT…
どこも混んでた!
特にパルコ西館4階(゜∀゜)

平日なのにねー?
みんな暇人ばっかだな⊂(^ω^)⊃

090701_1859~010001.JPG



ROPEpicnicでベスト
HEATHERでコンビネゾンとTシャツ
JINASISでTシャツとサンダル

良い買い物できました(・∀・)

まだまだ買いたいなー★

HEATHERのショッパーかわいすぎる!!
もう一枚欲しいから何か買わなきゃ(゜∀。)
| *おしゃれ* | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

またエコバッグ購入

X-girlのエコバッグ(゚∀゚)

ぶーちゃんとおそろ色違いで購入。

ぶーはレッド、かぷはグリーン
090124_2058~01.JPG

エコバッグってほんと使いやすい!

持ってるだけでお洒落だし(それは思い込みかもだけど・・・笑)あたしの持ってる服なら大抵合わないこともないし。

買ってからずーっと愛用しとるのがmilk fedのエコバッグ(o´∀`o)

ロゴはピンクだし可愛くてお気に入り。

ただ小さいからエコバッグだけで使えないのが難点。
あたし無駄に荷物多い子だから( ゚Д゚)

だから、サブバッグとして愛用中。

でもエコバッグだけでも持ちたいなーって思ってて。

ぶーちゃんはDEAN & DELUCAのエコバッグ愛用しとって大きさも良さそうだから買おうと思っとったけど、大学でも持っとる子かなり多いしX-girlのエコバッグにしたぜ(・∀・)

これからたっくさん愛用する予定です。


そういや今日の朝アマゾンから商品発送完了メールきた〜!

やっほい
プレライブの前にDVD見れるぜ⊂(゚∀゚⊂
| *おしゃれ* | 13:45 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

SALEは素敵word

Dip Drops
セール品かわいいのに安いから買っちゃった〜!

081129_2157~01.JPG 

ニットワンピと厚手カーデガン

両方とも1000円代だよ?
最高だがん\(^O^)/

ちなみに厚手カーデガンは,さーちゃんと色違いでオソロ(゚∀゚)


今日は買わなかったけど,紫スキニー狙ってます。あの日からずっと…

似合う気なんてしないけど買う予定です。1980円で探します。

コンバースも欲しいです。
あの色限定です。


あたしの待受けは
言うまでもなく宿題です(・∀・)
| *おしゃれ* | 00:31 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

たまたま行ったら…

080713_2225~01.JPG
ソニプラにあった(´∀`)

横顔のジャケでaikoがしとるお花のゴム★


クレアーズのも持っとるし迷ったけど
やっぱり可愛いから買った(´ー`)ノ


aikoアイテムは身に着けるだけで
幸せな気分になるね((ノ∪≦)*



今日のお昼は派遣のバイトの給料を
さーちゃんと貰いに行ってきた(・∀・)

さーちゃんへ。

恋愛学概論Aのレポート
忘れとるべ?(゜J゜)


| *おしゃれ* | 17:35 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

S*A*L*E

昨日は久しぶりに栄で
ばあちゃんと待ち合わせ。

S A L E(´∀`)ノ

080706_2031~01.JPG

ラシック見てから
マ・メゾンでランチ★


パルコにて…

イーハイフンでニットベスト
ヘザーで白キャミと無地Tシャツ

アネックスにて…

アローでサンダル
Tip Topで花柄キャミ

ばあちゃんに買ってもらえた((ノ∪≦)*


夕方にじいばあちゃん家へ。

ごはん食べてのんびりして
ばいばいバス(´ー`)ノ〃


人多すぎるけど
SALEは良いねー!

080706_1821~01.JPG

これ三越×伊勢丹の
チャリティーグッズ★

ばあちゃんにもらったー!

なんか…かわいい(・∀・)

| *おしゃれ* | 10:37 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

超∞乾燥肌

金曜日ダイコク大特価。

いろいろ買っちゃった(´・∀・)


080628_2142~01.JPG


写メに無いのもあるけど、

・豆乳イソブラボンの化粧水
・ヒアロルン酸の化粧下地
・玄米ブラン(黒ごま・ブルーベリー)
・ミンティア
・ワックス
・トッポ



〈豆乳イソブラボンの化粧水〉は、もっちり肌に張り付く感じが乾燥肌にはたまらん(´∀`)


〈ジュジュのヒアロルン酸の化粧下地〉はリピートでまた買った!

これも乾燥肌にはたまらんヒアロルン酸が入っとってファンデが吸い付く感じなのが最高(´∀`)

キスミーのお姫様下地は超乾燥肌の自分にはサラッとし過ぎとるみたい(・e・)



本当に超乾燥肌(オデコは油あるっぽい)だから、もし乾燥肌に合う化粧品とかあったら教えてー★
| *おしゃれ* | 13:30 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

キャスキッドソン

080624_1919~01.JPG

キャスキッドソンのバッグ。

ラシックで買ってもらった(´∀`)


大きいし、雨の日にも使える★
そんで、かわいいー!!

学校バッグは、これに決まり(・∀・)

みんなにも好評で嬉しい!
| *おしゃれ* | 13:08 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

2足3150円

栄地下おなじみ!

昨日SEVEN TEENにて、3150円で2足ゲット(´∀`)


080608_1928~010001.JPG


定番!黒のパンプス。

今までずっと買ってはボロくなり捨てて…って感じにエンドレスリピートしとった黒のパンプス。

今回は前のを捨ててから、かなりごぶさた( ∀ )

でら使えるよね!★


もう一足は緑っぽい感じのリボンサンダル!

何色っていうのか分からんわ(゜∀。)

ひとめぼれ的な感じ★


流行のあれとも迷ったけど…やーめた( ∀ )
| *おしゃれ* | 12:14 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

メッセンジャー

080603_2224~010001.JPG

去年からずっと欲しかったメッセンジャーバック。

やっと買えた(´∀`)


ローリーズのメッセンジャーが発売されてから、ずっとずっと欲しい!って言い続けてたのにね(笑)

でもローリーズのはみんな持っとるからやめたー!


tip topのイエローミニメッセンジャー★

小さくて色も可愛いし、アウトドアっぽい所がお気に入り(´ω`*)+


この夏、大活躍の予感♪
| *おしゃれ* | 22:44 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

念願の初ゲット

やーっと買えたー!

バンズのスニーカーヽ(´ー`)ノ


いつもコンバースばっかだから初VANS★☆★


080520_1255~01.JPG

カバちゃん(・∀・)ノかわゆすー

柄だけど黒がベースだし服とも合わせやすそう。


080520_1336~01.JPG


ほんとはCUTiEに載ってた新作のピンクを狙ってたけど、通販は在庫切れだしまだ入荷しとる店がなくて・・・

そしたらカバちゃんが安くなってて5250円だったから、かわいいし安いし買っちゃったー(・∀・)ノ


aikoのライブはバンズで決まり★
| *おしゃれ* | 13:59 | comments(0) | - | pookmark |