

| - | | - | - | pookmark |
 
 

「憧れ男性ちぇっく」をやってみた

晴一さんに便乗!

「憧れ男性ちぇっく」やってみた(・∀・)



ゆうかぷさんの憧れの男性について
明るく中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆうかぷさんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (265.4点)
2位 桜塚やっくん (263.4点)
3位 妻夫木聡 (258.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



確かに山Pとブッキー好き(・∀・)

服装とか雰囲気も!


‥桜塚やっくんも?!★(笑)

あ、化粧してるからかな(・∀・)




| *haru.jp* | 15:41 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スゴちゃんにエールを

070713_0055~01.jpg

――土の中で生まれた――

よく小学生とか中学生の時ソニプラでバーバパパの筆箱とか下敷きとか買ったりしてたんですけど

土の中で生まれたってのは晴一さんのブログ読んで初めて知りましたよ−

ということは・・・

バーバママもこどもたちも土の中で生まれた――?!

わおっまたまた新しい発見!!

スゴちゃん手術がんばって!!
手術ってびっくり!!
今日が手術だったんですね・・・なんだかすごく心配だ−

晴一さんが伏せ字を使っていないことにもびっくりしましたけど!!

スゴちゃんがはやく元気になりますように――
| *haru.jp* | 10:33 | comments(1) | - | pookmark |
 
 

OMCと私

晴一さん、こんにちは。
まずはじめに、おつかれさまです。
ツーリングで気分転換いいですね!!
写真の晴一さん、素敵ですね。

長い春休みが3月で終わって、4月から大学2年目が始まりました。
2年になってから、資格を取ろうとか、就職のことも少し考えるようになって、授業も専門的なものが多くなり、学校とバイトで毎日忙しい日々を送っています。
そんな中、私には最高の気分転換がありました。
それが「OPEN MUSIC CABINET」です。
生きているなかでライブの時間は、ほんの一瞬かもしれないけど、大好きなポルノのライブに参戦できて、幸せです。
OMCはついにファイナルを迎えてしまったけど、またライブに参戦するときまでに、TOEICに挑戦したり、新しいバイトを始めてみたり、真剣に将来のことを考えたり、前に進んでいきたい!!!
楽しいことばっかりじゃなくて、迷うこと・悲しいこと・悔しいこと、いろいろあるんだろうな・・・
そんなときは、きっとまたポルノのCDを聞いて、力をもらいたいと思います!!

昭仁さん・晴一さん・サポメンさん・スタッフのみなさん。
おつかれさまでした!!

ポルノはもちろん、ポルノが大好きなみんなも、大好きです。
| *haru.jp* | 16:21 | comments(0) | - | pookmark |