

| - | | - | - | pookmark |
 
 

椙山キューピー

昨日は椙大の学祭に行ってきたどー!!

3年になって、やっと初めての椙大祭(゚∀゚≡゚∀゚)


目的は他でもない!!
「椙山キューピー」ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 081018_1405~010001.JPG


このために朝9時半に待ち合わせして行ったのに、もう午前の部の分は終了。

おそるべし〜でら人気ヽ(゚Д゚)ノ

そのあと模擬店やら食べたり時間つぶして、2時発売の午後の部に向けて12時前に並びに行ったら・・・もう長蛇列が・・・!!

おそるべし〜でら人気ヽ(゚Д゚)ノ

さすが2000個限定キューピー。

2時間くらい並んでやーっと買えたときの幸せったら、言葉じゃ表せないほど嬉しいヾ((`・∀・´)ノ
達成感というか・・・なんだろ?★(笑)

081019_2325~01.JPG

これが「椙山キューピー」!!!

バックの絵は金剛鐘がある塔。
椙山チェック風のワンピース?に椙山の校章は入ったかばん。

かっわい〜(´・∀・)ノ

並んでよかったー★
| *スクールライフ* | 23:44 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

創立記念日

すーっかり忘れとったけど…今日は6月1日。

大学の創立記念日ヽ(・∀・ゞ)


本当なら学校休みになるのに、今年は休日だから意味なーし( ´ー`)=3

ってことで大学生らしいバトンやってみよーっと★



〈学生バトン〉

現役大学生が答えて下さい。(短大も可)

1.あなたはどこの大学生ですか?

SSKのS

2.そこの大学を気に入っていますか?

うん!
でも共学行きたかった…

3.何学部何学科ですか?

文化情報

4.そこを志望した理由は?

メディア関係に興味があったから。

5.もし他に入りたかった大学があれば教えてください。

SSKのもう一つのSとか中京とかかな?とりあえず共学!(笑)

6.理想の大学生像ってなんですか?

オレンジデイズ!!

7.サークルは入っていますか?またそのサークルはなんですか?

入るタイミング逃した( Д )

8.大学の食堂はよく利用しますか?また利用する人は食堂のいい所悪い所を教えてください。

1年の頃とかはよく利用してたけど、今は専ら教室で食べる派

9.大学生らしいなって自分で思ったことはありますか?そのことについて詳しく!

なんだかんだで自由な時間があるし、月曜日休みで毎週3連休なとこ。
さすが大学生!って思う。

10.単位は大丈夫ですか?

まぁ大丈夫(・∀・)b
たぶんね…(笑)

11.同じ大学生にバトンタッチ!

暇あったらやってやって〜


| *スクールライフ* | 23:17 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

3年スタート

JUGEMテーマ:モブログ


ながーい春休みも終わって前期授業スタート★

もう3年なのか〜大学半分おわった!どんっ
大学生活って4年もあるのに、こんなあっというまに時間って過ぎてくんだね汗
なんかあせるな〜

080408_1140~01.JPG

これ大学のさくら〜桜ぴかぴか

あったかいし天気もいいし春日和だ〜ウィンクるんるん
昨日は雨やばくて、桜散ってる木もあったけど。

そういや朝テレビで見とったけど、東京らへん雨・風すごかったみたいだね汗
もうおさまったかな?

080408_1142~01.JPG

今日は授業おわってバイトまでのんび〜り猫2ハート

火曜日2限までだと思っとらんかったから、バイト6時からにしちゃったんだよねムニョムニョどんっ

あ!そういや月曜日休みになりそうラブラブ
いつでもランチ・ディナー行きますよ〜★(笑)
| *スクールライフ* | 14:00 | comments(0) | - | pookmark |