

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ラヴシャカッポー

玉木宏と吉高ちゃん
付き合っとんのー\(◎o◎)/!?

知らんかったー!

それにしても良いカップルだな(・∀・)
| *ニュース* | 20:52 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

本日から研究室入りです

つよぽん釈放されたー!

釈放されて良かったよ。
つよぽんの会見みてられんかったー。

確かに社会的に大きな影響を与える存在だから、どんな理由があったとしても、意識がなかったとしても起こってはいけないこと。
しかも、つよぽんは地デジの社会的キャラクターにもなってたから、今回のことが世間に与える影響は大きい。

だけど、鳩山さんの言い方は酷すぎると思った!
そのイメージダウンで自分のイメージや支持もダウンすることに繋がりかねないから分からないことはないけれど、あそこまで「絶対、許さん」とか言っとるとなぁ・・・

つよぽんは真面目に頑張りすぎてたのかもね。
ストレスにも関係するだろうし。
今回のことは反省して、早く復帰してほしいな。


って、今日は違う話題を書くつもりだった!
それでは、メインテーマを(・∀・)

久しぶりにポルきたNHKスーパーライヴ見たのー!

やっぱり、よう映っとるな(°∀°)
何回巻き戻しして一時停止してムービーと写メを撮ったことか(笑)

今日から私たちは研究に取り組みます。
研究室に入って研究し報告します。 以上


ロイスー名古屋まで
★+゜ あと8日 ゜+★

| *ニュース* | 23:57 | comments(5) | - | pookmark |
 
 

\(◎o◎)/

つよぽん

逮捕!!??

泥酔ってこわいなぁ。
ほんと意識ないし覚えてないことが大半だよね(゜Д゜)

10時半頃。
面接前、まさに「気になるニュース」(よく面接で質問される)見ちゃったよ(T_T)

記者会見前に家出ちゃったからニュース気になるー!!
| *ニュース* | 12:44 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

プロテスト合格

独占激白!“プロボクサー”ロバート・山本博「スベっても動じません!」
7月29日8時4分配信 オリコン



おめでとう!!

感動だぁぁあ(>Д<。*)ノ



昨日テレビで見とったんだけど、途中で月9にチャンネル変えちゃったから結果が分かんなくてさ(・x・)


そしたらYahoo!ニュースで発見!


本当におめでとう(*´∀`*)
| *ニュース* | 15:17 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

Wパンチ

東証一部騰落銘柄。

アミューズ3位。


080520_1821~01.JPG


サザンがまた影響を与えてる!


アミューズ大丈夫かな…?(°д°;)



大将がいなくなるんだもんね…。

若大将ましゃと青大将ポルノがアミューズを引っ張っていかなければ…!って感じなのかな?


でも桑田さんがソロ活動やるならアミューズでまた活躍してくれるよね!
きっと(´∀`)



同じようにビクターとかぴあとかも影響受けているみたいだね。




〜大好きな曲「希望の轍」〜

少し語ろーっと。


続きを読む >>
| *ニュース* | 19:07 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

せつない胸に風が吹いてた

今日はサザンを聞かないと!聞くべきだ!って思ってバイト行く時に「バラッド3」聴いてたら、


リアルにしんみりしちゃった(´;ω;)


中学の時ずっと聴いてたアルバムってのもあるし、やっぱり良い曲ばかりだしね。



080519_2311~01.JPG


ママが中スポ買ってきたよ(・e・)


新橋とかでは号外が配られたみたいだね。

号外とか…事の重大さ・サザンの偉大さを感じるね。



毛ガニさんの腰は大丈夫かな?( Д )

| *ニュース* | 23:14 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

無期限活動休止

サザン解散騒動。

今日は真相発表の日。


朝からニュースで発表されています。



無期限活動休止



らしいです(´;ω;)


Yahoo!ニュース「サザン無期限休止へ」

8月にシングルを出して、日産スタジアムで30周年記念ライブを4daysやって、来年から活動休止に入るみたいです。


4daysってチケット取れんよね(T△T)

でも調べたら日スタ7万人入るって!7階とかあるらしい( Д )豆つぶだ!(笑)

う〜それでも行きたい!




サザンとして曲を出すとなるとサザンらしいヒット曲を出さなければいけない。
サザンは日本の音楽の顔だし、アミューズの顔だから、適当な曲を出すことはできないんだろうね。
それに30周年も続けてれば(休止してた時期もあるけれど)ネタもなくなると思うし…。



残念だけど、しょうがないよね(´・ω・`)


でも解散じゃなくて休止で良かった!
無期限ってのが引っ掛かるけど、きっと永久ではないよね!!



活動休止後は、また桑田さんソロを楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ
| *ニュース* | 06:51 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

サザン解散?!

「2時っチャオ」芸能ニュース。

東スポ1面より・・・


「サザン解散?!」

「活動休止?!」


080512_1709~01.JPG


Σ(´Д`)ノ うそーん


ありえないよー!
絶対デマだよね?

だってこの前のソロツアーのとき
「次はサザン30周年!」って
みんなで盛り上がっとったよ?


Σ(´Д`)ノ いややぁ〜


東スポ・・・信じない!

絶対うそに決まっとる。


Σ(´Д`)ノ だよね!?



芸能デスクの人は
「事務所としては否定も肯定もしていないよう。
19日に夏のライブの発表があるからその時に何かしら発表があると思う。」
みたいなことを言ってた。


はぁー・・・
お昼からテンション下がりまくり。

テレビ見た瞬間
泣いてしまったよ。


とにかくあたしは
サザンを信じてます。
| *ニュース* | 14:40 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

本当かな‥?

くうちゃんがオールナイトニッポンで問題発言したみたいだね‥


「子どもを産むのは35歳まで!35歳を超えた女性の羊水は腐ってるから!」


って言って笑ってたらしいよ(´・ω・)


直接オールナイト聞いとったわけじゃないから,ゆうかがとやかく言える立場ではないけど。



これは駄目っしょ‥
多くの女子が憧れとるくうちゃんの口からそんな言葉が出るなんて‥なんかショックだなー
言葉から高齢出産をバカにした感じがするよね。


こういうのにすぐ影響されちゃうんだよね。その情報が良いときでも悪いときでも‥
くうちゃん好きなのにな‥





話変わりますがー

2月のフラッシュ画像とって待受にしました!


ブランコだー♪

夜バージョンありとかハイテクだね(・∀・)
| *ニュース* | 18:59 | comments(4) | - | pookmark |