

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ばっとーん

今日は1日おうちです。

来週参加する説明会などで必要な履歴書を書きました。
緊張すると手が動かなくなるんよおー。
記入するとこ多いよおー。

はあ・・・がんばれ自分!!


さーて、バトンでもやりまっせー。


************************

「ポルノ★ロイスーバトン」

(ポルノグラフィティ 10thライブサーキット ロイヤルストレートフラッシュに参戦した人限定のバトンです♪)

(注)微妙にネタバレ要素アリなので、これから参戦するひとは見ないことをお勧めします。



それではStart♪


*いつ.どこで参戦した?

1月30日:プレライヴ in ZeppOsaka
2月14日:静岡エコパアリーナ
3月7日:三重サンアリーナ

今後・・・
5月2日:日本ガイシホール(名古屋)
5月3日:日本ガイシホール(名古屋)
5月24日:[追加公演]代々木競技場・第一体育館

*何回目?

今まででってことかな?
現在:24回
代々木まで合わせて:27回

*何かグッズ買った?

買った

*(買ったひとのみ)何買った?そのグッズは気に入ってる?

パンフ
カレンダー
ポルノT〜RSFver〜
タオル
バッグ2個

気に入っとるよー!
ただタオルはあまり・・・かな。
デザインは好きだけど、生地のせいか、服とか歯に緑が付くもんなー。

*好きな歌歌ってくれた?

歌った!!

*どの曲が1番盛り上がった?

ジレンマ

*どの曲が1番感動した?

シスター

*生アキヒトさんを見ての感想をどうぞ!

あの曲での壊れ方・・・エロかった。

*生ハルイチさんを見ての感想をどうぞ!

ギターに酔ってるは晴さんに惚れた。

*参戦するときはツアT派?復刻版T派?それとも私服?

ツアT派!
でも勝負の日は紫ポルノTにしとる(笑)

*復刻版Tの中でどれが1番好き?

やっぱCupidのピンク。
復刻Tは買っとらんけどね。

*ライブを通して、もっとポルノグラフィティが好きになった?

決まっとるがーん!

*またライブいきたい?

行きたい!
というか、5月にまた行くよ。

*ライブについて感想を思うままにどうぞ!

まさにロイスー(☆∀☆)
これだからポルノライヴはやめられん!
5月の地元名古屋たのしみー!
もう絶対泣かない・・・たぶん。


お疲れ様でした(´∀`)
これからもポルノグラフィティを応援していきましょう!

**************************

「自己紹介バトン」

自己紹介バトン!
ありのまま書いてね〜

●名前は?

ゆうか

●小学校なにかしてた?

スキー・キャンプに行きまくってた。
SPEEDになるつもりで毎日踊ってた。

●中学校の部活は?

演劇部

●高校の部活は?

スキー部

●大学のサークルは?

なーし

●彼氏/彼女はいる?

さあー?

●好きなタイプは?

背高い・細い
お洒落さん
よくしゃべる

●嫌いなタイプは?

ダサい
お洒落に気をつかわない人

●好きなアーティスト/曲は?

1番は・・・ポルノグラフィティ!

●好きな俳優/女優は?

最近は、たける!
女優・・・上戸彩!かわいすぎるー

●好きなスポーツは?

スキー
ドッヂボール
野球

●好きな季節は?

春、秋

●好きな色は?

黒、白

●趣味は?

ぽ る の (笑)

●自慢できることは?

ロイスー参戦6回中2回が神席だ!!

〜最後に一言〜

こんぽーっるの★
特になんもないっす。



| *バトン* | 17:46 | comments(4) | - | pookmark |
 
 

標準語変換バトン

080605_1523~01.JPG


ひまぷー(・∀・)

バイトまで時間あるから学校でぼけーっと。

プチ食べてクリーム玄米ブラン食べてお腹を満たしてます。


暇な時はバトンだね( ∀ )



【標準語変換バトン】
ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?

>今何しとる?

2 上手ですね。

>上手いねー

3 この曲名はなんですか?

>この曲名なにぃー?

4 それおもしろいですか?

>それおもしろい?

5 それ、どうしたんですか?

>それ、どうしたぁー?
それ、どうしたーん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

>あんたに馬鹿って言われる筋合いない

7 あの人かっこいいですね。

>あの人かっこいいね。

8 今ひとつのことにはまってます。

>今ひとつのことにはまっとる。

9 貴方ウザイです。

>あんた、うざい。

10 めんどくさい

>めんどー

11 先生の馬鹿

>先生の馬鹿

12 テレビ一緒に見ましょう。

>テレビ一緒に見やぁ。

13 おすすめありますか?

>おすすめある?

14 私は関西弁なの?

>あたし関西弁?

15 この問題わかりません。

>この問題わからん。

16 ジュース取って下さい。

>ジュース取ってー。

17 この席は私が取ってます。

>この席はあたしが取っとるのー。

18 元気にしてますか?

>元気にしとる?

19 誰に回しますか?(5人)

やってみそ(・∀・)
| *バトン* | 15:29 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

血液型バトン

はい、こんばんばす。

mariちゃんの苦手なB型は・・・
ここにい・る・よ(・∀・)


1.自分の血液型は何ですか?

B型

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?

多少あると思う。
でも、っぽくない人とかいるしね。
 
3.自分の血液型は周りにどう評価されている?

よろしくない。
自己中とかさー

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?

B型同士だと血液型の話で盛り上がりすぎるくらい盛り上がる(笑)B型はB型が大好きなのさ♪
 
5.友達で一番おおい血液型は?

たぶんB型。

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆

A→細かい。几帳面。でも色々やってくれそうだし、世話もやいてくれる。
B→とにかく自分!・・・だよ(笑)
O→おざっぱ。他の血液型っぽくないと思ったら、だいたいOだと思う。
AB→何考えてるか不明。変わってる。

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

別にBで良いよ。
どうせ家族全員Bだし(笑)

8.苦手な血液型はありますか?

AB

9.恋人(好きな人)は何型?

なんでもいい。 

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

別に関係ない。

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆

AABB
→ツボが同じだからBはいてほしい。
 Aの人はきっとそんなBたちに合わせてくれると信じてる。

12.バトンを廻したい5人


B型自分の説明書
B型自分の説明書
Jamais Jamais

この本ずーっと欲しかったけど「借りればいい精神」で買う気ゼロだったのに、ある日の夜に本屋の前を通ったら目立つところにあったから、気分も良かったことだし買ってしまったぜよ(・∀・)


これね、当たりすぎとる!
確かに自分のことばっかり考えるし、自分の思う通りにならないとキレるし、自分の話ばっかりしたくて人の話は流したりしちゃうし、きっと扱いにくいだろうけどさ・・・

けどさ?
実は「ガラスの心の持ち主」なんだからねー!(笑)
いや、これウソじゃない。本気で。

悩みなんてない能天気な奴に見えるけど、意外と気にしいだしチキンだし、実は心の中では傷ついてて、壊れやすいガラスのハートの持ち主なんだよ(・∀・)

そんでもって人見知り。
だけど、ある一線が切れるとエンドレスマシンガントーク!
共通の話題があると、話が止まらんくなる。
あたしの場合だとやっぱりポルノは強いよね。

みんなでワイワイが好きだけど、たまに一人にさせろや!って思う。でも一人は寂しい。結局どっちなのか自分でもわからん。とにかくみんなが合わせてくれれば問題ないのにって思う。でもでもやっぱりワイワイしたい。


やっぱり自分B型なんだ!?って思った。
初対面だとA型と間違えられたりするんだけど(あ!これも項目にあった。A型に間違えられる人多いみたい。)あとでやーっぱりB型だねって言われる。

B型ってあんまり良いイメージないし、A型って言われた方が良いような気もするけど・・・やーっぱりB型!とか言われるとなぜか嬉しい(・∀・)なぜだかわからん。

よくわからんけど、きっと・・・
B型が!B型の人が!大好きってこと★★★


080529_2226~01.JPG


今、BとAが出てるんだっけ?
じゃあ、次はO型だろうね!

血液型っておもろい(・∀・)

| *バトン* | 23:09 | comments(4) | - | pookmark |
 
 

ライブバトン

●今までに参戦したライブの回数?

28回(フェス含む、イベント除く)


●参戦時の服装は?

ライブT(又はTシャツ)
スニーカー


●ライブ参戦回数最も多いバンドは?

ポルノグラフィティ


●ライブ参戦時の必需品は?

タオル
目薬
リップ
飲み物
ミンティア
体力
気合い


●今までにつまらなかったライブは?

なし


●ライブを楽しむ自分なりのコツ。

跳!暴!叫!


●他人の『これはないな』というライブ中の行動は?

・MC中に喋る。叫ぶ。
→どうでも良い内容だともっと嫌。
・最後の1音まで聞かない。
・バラードでの手拍子。

でもアーティストによって違ったりするよね。


●CDとライブの違い 良さをそれぞれ。

(CD)→1回、自分の中の「ツボ」の部分を見つけると、聴くたびに楽しくなる!

(ライブ)→LIVEだからこそ味わえる熱さがある!


●いつからライブに行くようになった?

中3


●初ライブなんでしたか?

BOA


●印象に残ってるライブ三本

サザン25周年ライブ
ポルノ74ers
ポルノ紫


●グッズは買いますか?

ポルノは買う!
他のアーティストのライブも気に入ったのあったら買う!


●野外の経験はありますか?

あります


●行った事のある音楽フェス

夢人島 fes
ap bank fes
サウンドマリーナ


●今行きたいライブは?

サザン30周年ライブ

‥ポルノ!!(笑)


●現時点で参戦が決定してるライブはありますか?

aiko行きまーす!


●大体何人で行きますか?

2・3人


●一人でライブ行けますか?

ライブにもよるかな〜


●貴方にとってライブとは。

熱!(←ポルノが言ってたね)特大の人生のスタンプ
元気の源


●バトン回す6人は?

ライブ好きなみんなやってみて〜
| *バトン* | 23:51 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

ヘアバトン

mariちゃんからやってきた☆


Q1. 現在のヘアスタイルは?
前下がりのボブパーマ

Q2. 現在のヘアカラーは?
オレンジ系
→また少し色落ちしてきたかもー

Q3. 今までやったヘアカラーは何色?失敗談も教えてっ!
黄色系・オレンジ系・赤系・ブラウン‥かな?
失敗談...
赤系にしたらイザムって言われた!(笑)
あと金パ時代はヤンキー言われてた(・Д・)

Q4. 失敗した髪型は?
うーん‥いつも自分で切った前髪は失敗だね‥。

Q5. 挑戦してみたい髪型は?
前髪パッツンゆるふわパーマ
メッシュ

Q6. 次に回すお友達は?
だれかやってみそー♪



ついでにやってみた☆

続きを読む >>
| *バトン* | 15:26 | comments(2) | - | pookmark |