スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ライブバトン

●今までに参戦したライブの回数?

28回(フェス含む、イベント除く)


●参戦時の服装は?

ライブT(又はTシャツ)
スニーカー


●ライブ参戦回数最も多いバンドは?

ポルノグラフィティ


●ライブ参戦時の必需品は?

タオル
目薬
リップ
飲み物
ミンティア
体力
気合い


●今までにつまらなかったライブは?

なし


●ライブを楽しむ自分なりのコツ。

跳!暴!叫!


●他人の『これはないな』というライブ中の行動は?

・MC中に喋る。叫ぶ。
→どうでも良い内容だともっと嫌。
・最後の1音まで聞かない。
・バラードでの手拍子。

でもアーティストによって違ったりするよね。


●CDとライブの違い 良さをそれぞれ。

(CD)→1回、自分の中の「ツボ」の部分を見つけると、聴くたびに楽しくなる!

(ライブ)→LIVEだからこそ味わえる熱さがある!


●いつからライブに行くようになった?

中3


●初ライブなんでしたか?

BOA


●印象に残ってるライブ三本

サザン25周年ライブ
ポルノ74ers
ポルノ紫


●グッズは買いますか?

ポルノは買う!
他のアーティストのライブも気に入ったのあったら買う!


●野外の経験はありますか?

あります


●行った事のある音楽フェス

夢人島 fes
ap bank fes
サウンドマリーナ


●今行きたいライブは?

サザン30周年ライブ

‥ポルノ!!(笑)


●現時点で参戦が決定してるライブはありますか?

aiko行きまーす!


●大体何人で行きますか?

2・3人


●一人でライブ行けますか?

ライブにもよるかな〜


●貴方にとってライブとは。

熱!(←ポルノが言ってたね)特大の人生のスタンプ
元気の源


●バトン回す6人は?

ライブ好きなみんなやってみて〜
| *バトン* | 23:51 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 23:51 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
28回てすごいね゜゜( ω ノ)ノ
ライヴ行きた〜い!
| ゆい | 2008/03/29 1:49 PM |
3分の2くらいはポルノだけどね(・∀・)笑
ライヴ行きた〜い!
| ゆうか | 2008/03/29 3:56 PM |
ADD YOUR COMMENT