

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ハワイ3日目

3日目ワイキキDay☆


まずは、カフェで朝食。

お目当ては「アサイボウル」!

アサイはベリー系らしい。
ベリーのシャーベットとコーンフレーク、いちご、バナナが入っとって栄養ありそうだし、ボリュームあり☆

なんといっても…

うちらにとって魅力なのはネーミング!

Wアサイ(笑)

091024_2229~01.jpg

朝食の後ホテルに戻って準備。

ワイキキビーチに出動!!

浮き輪で遊んで、あとは日向ぼっこ(・∀・)

言うまでもなく黒くなりました。

091024_2245~01.jpg

ワイキキビーチを楽しんだ後は、着替えてから初日に予約しといたレストランでディナー。

「フラグリル」

この店は前回も来たんだけど、夜のワイキキビーチを眺められる場所で、ハワイアンミュージックが流れとったりして雰囲気が良いから好き(´∀`)

またハワイ来たときにはリピートします!

091024_2246~01.jpg


この日はワイキキを満喫した1日になりました(・o・)ノ

4日目に続く。
| *トラベル* | 10:10 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 10:10 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT