

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ハワイ4日目(1)

4日目の最大のポイント

「ノースショアぶらり旅
〜この木なんの木経由〜」


これも事前にネットで申し込んだツアー。

口コミが良くて評判のツアー!
なのに、安くて文句なし!(b^ー°)


[1]

◇MALASADAS PAO-DOCE◇

お昼が13〜14時になる予定…

ということでお腹がすくので、人気のドーナツショップを案内してくれたよ!


[2]

◇この木なんの木♪◇

日立の木\(^O^)/

091024_2246~02.jpg


公園にこの木がたっくさんあった!

その中で日立の木はこれらしい☆

偶然にも同じツアーの人に日立の人おった(・∀・)


[3]

◇WAHIAWA HEALING STONE◇

姉妹の石があって、その石を触って自分の悪い所を触ると良いっていう石を触ってきたよ!

どういう経歴で出来た石か忘れちゃった(ρ_;)

でもお姉さんの方しかご利益がないみたい。


[4]

◇ドールプランテーション◇


まずパイナップル食べなかん!

ということで、パイナップルアイス食べたぁ〜

美味しすぎる(´∀`)

091024_2247~01.jpg

その後、パイナップル列車に乗って〜♪

パイナップルやマンゴー、さとうきびなどの畑をぐるりと♪


お土産にパイナップル飴とドライパイナップルお買い上げ☆


ハワイ4日目(2)に続く。
| *トラベル* | 14:17 | comments(13) | - | pookmark |
 
 


| - | 14:17 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
続くねぇー(゜ω゜)アサイのblogみてると寒さ忘れられる\(^O^)/笑
| yuipo | 2009/10/29 7:21 PM |
続くどー☆
やっと書き終えた(・∀・)

アサイは夏気分のLOCOガールですから〜♪
泳げないけど(笑)
| U-kapu | 2009/10/30 12:00 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 8:21 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 3:58 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/dbmjf7i/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 7:24 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 10:04 PM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/w970uu1/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 10:10 AM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/22 11:32 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 4:54 PM |

http://8lmc8gi.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 10:36 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://iw11o41.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/28 12:22 AM |

http://9sann2p.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 12:06 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://n3e-dpj.x.ex-summer.net/n3e-dpj/
| カナ | 2011/08/27 12:49 AM |
ADD YOUR COMMENT