スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ハワイ4日目(2)

[5]

◇ノースショア◇

*サンセットビーチ
*バンザイビーチ

091024_2249~01.jpg

サーファーの聖地のビーチに行ってきた!

波が高い時は6メートルとかあるんだってさぁ\(☆o☆)/

でっかいカメ海の中で泳いでて近くでは見れなかったけど…

でーっかいアザラシは見たよ\(^O^)/


[6]

山の山の山の上にある宮殿の跡地に連れてってもらった。

ハワイには4つの神様がいた話とか色々聞けて勉強になった!

ここからの景色は最高だったぁ☆


[7]

◇ハレイワタウン◇

まずは「ガーリックシュリンプ」!

ガイドさんのお勧めで日本人の口に合うお店「hono's」で食べた☆

おいしかった!

とにかくニンニク臭かった(笑)

その後は、一時間の自由時間。

サーフショップに行ったり、「MATSUMOTO」っていう店で有名な人気のSHAVE ICEを食べたよ(゜∇゜)

091024_2248~01.jpg


[8]

◇ソープファクトリー◇

お肌に良い石けんの工場に行ったよ!

良い匂いの石けんがたくさんあったぁ♪


こんな感じでワイキキに戻ってきたのは4時〜5時。

1,3,6,8はツアーには入っていない場所。

色々な所に連れてってくれる!
(リクエストも出来るよ♪)

ガイドさん最高!
(イケメンオジサンだった♪)

なのに…安い!!

このツアー本当にオススメします!
ハワイ行く人は、あたしに問い合わせてください(゜∀゜)ノ



次の記事に続きたいとこですが、5日目は朝一に空港に向かってお昼にホノルルを旅立ったので書くのやめときます(・∀・)笑

本当に本当にハワイ大好き!

3回目も行けると良いな☆

頑張って稼いで〜

大型連休にハワイ行くどー!!

みんな自己満日記に付き合ってくれてありがと(^з^)-☆
| *トラベル* | 23:10 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 23:10 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT