

| - | | - | - | pookmark |
 
 

EXILE iD*Nagoya

EXILE iDが今年いっぱいで終わり…

ということで、土曜日に行ってきましたハート

噂通り結構並んどるし、整理券制。

うちらは10時過ぎに着いたから、12時の整理券もらえたわーい

12時までは久しぶりの大須へ。

何もすることなく話しながら歩いて、矢場町に戻ってきただけというあっかんべー(笑)

時間になって店内へ。

お菓子とかグッズが色々あったけど、欲しいなって思うものは売り切ればかりげっそり

何も買うものなくなるとこだったけど、まだアルバム買ってなかったから買うことに!

X'masラッピング
EXILE×愛すべき未来へのエコバッグ

という特別感があったからラブ

091227_2318~010001.jpg

愛すべき未来へ

良い曲ばっかり!

やっぱりEXILE好きだなぁハート
| *ひとりごと* | 23:39 | - | - | pookmark |
 
 


| - | 23:39 | - | - | pookmark |